花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

判別オリエンテーション&この花の名前は?

2024-06-07 14:41:55 | きまぐれ日記

 昨日判別オリエンテーションでうちの班は食事会をしました。班員17名のうち2名欠席で15名参加。

男性4、、女性11名。A学園OB会170名そのうち男性が3割、女性が7割ダントツ女性会員が多い

なんでなんでしょうねこの割合は?女性が元気ということかしら・・・・

それはそれでこの店はテーブルが3机で籤を引いて席に座ります。この班での集まりは一年ぶりでしたが

美味しい食事を頂きながら和気藹藹で2時間があっという間に過ぎました

班長さんが9月頃にカラオケに行く計画を立てますとの事。楽しみで~す

次の花は今咲いているのですが、亡き夫が”小田巻水仙”と教えてくれたのですがネットやスマホの

花ノートで検索しても判らないです・・・??? さてなんて言う花なのかしら?

今日も最後までお付き合い有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の時期になりましたね... | トップ | 特定検診の申し込み&庭の紫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事