花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紫陽花の時期になりましたね!&皮膚科受診

2024-06-05 19:56:38 | きまぐれ日記

我が家の庭にも紫陽花の花が咲き始めました。今年は昨年より花芽の付きが悪いです

黄色の花はルドベキア

エビ草

今日は老大のGGは公園が薬剤散布をするとかで練習は休みでした。

夕方皮膚科受診。先週受診してその後の経過を診せてくださいとで今日再診でしたが、

2週間分の飲み薬と塗り薬を処方してもらい帰宅。なかなか治らない

明日は判別活動で食事会があります

 今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのPC勉強&整形外科受診 | トップ | 判別オリエンテーション&こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事