花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いなみ野学園作品展へ&グランドゴルフの練習日

2024-05-15 17:00:22 | きまぐれ日記

 昨日(14日)いなみ野学園の作品展へ友人のY子さんと行って来ました。

友人(H子さん)のご主人が出品されているのでいつも楽しませてもらっています。

H子さんのご主人の作品です。 上が砥峰高原 右下がロンドン郊外民家 左下神社

野菜と果物 本物のように見えました

力作ばかりでいつも心が癒されます 有難うございました

今日グランドゴルフの練習日。天気予報では雨の降る確率は0%と。しかし家を出るころにしぶしぶと

降り出した でも予定通りプレー開始。いつもよりこんなお天気にも関わらず出席者が多い

雨も強くなるわけでもなくしぶしぶ雨がつづく。2ゲームが終了した時点で中止になりました。なので

今日の成績は無効にホールインワンが3個入った方ノースコアーに。気の毒。

来週は新会員歓迎大会があります。頑張りましょう

今日も最後までお付き合い有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠回りして甲子園球場へ(*_*;... | トップ | 母の日プレゼント&スマホの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事