花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風1号が発生&今咲いている庭の花

2024-05-28 14:37:23 | きまぐれ日記

  

台風1号が近づいて来ています 


          名前がイーウィニャ (風の神を意味する)

嫌なシーズンがやってきましたね 先日の雹の被害を受けた雨どいなどがまだそのまま

業者に再度聞いてみても混んでいるからとの返事 どこともそうなんだけれど

昨夜から降り続いている強い雨が今日一日中降り続くでしょう☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当地方では警報が発令されるかも?   今日は予定では午後から役員会(30日の文化委員会の資料作り)

だったのですが委員長と話し合って中止に。「明日部屋が空いているかどうか館に聞いてみる」と。

折り返し委員長から「部屋が取れたので明日13時に変更」と連絡があり役員さんに連絡網で回す。

今咲いている花といっても撮ったのは10日ほど前ですが・・・

ガザニア

海老根蘭

皐月(ピンク)

皐月

そろそろ紫陽花も蕾が大きくなってきました。後日アップします

今日も最後までお付き合い有難うございました

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高畑のバラ園へ行って来ました! | トップ | 久しぶりのPC勉強&整形外科受診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事