ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

犬の名前🐾

2023-12-16 14:17:39 | 日記
大谷さんのドジャース入団会見を観ました🎵
爽やか、晴れやか
相変わらずでしてたね。
おめでとうございます。

以前より、大人顔になったと
言うか?
疲れてるのかな?
と感じながらYouTuber観てました

愛犬の名前がデコピンと話したのを聞いて、へぇ~と
思いがけない名前で驚きましたね❗
命名の理由を聞いて納得です。
珍しいネームですが、、、
日本では、数匹つけてるみたい。
これから有名になるね。
☺️

ちなみに我が家のピハ
調べて見たら。

でした。
ハワイ語で「満ちた」から
選びました。
犬の姓名判断で大吉でしたょ。
ママの所に来てくれて、、、
ありがとう😆💕✨
'`,、('∀`) '`,、

朝~
針お灸治療で頑張ってた
ピハ、お利口さんに施術を
受けて帰宅しました。
お疲れ様です。
で、寝んねしてますワン🐾


只今、気温が19℃
コート要らずですね。
またね👋😃🐶











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い実のセンリョウです。 | トップ | 夏と冬が同居なン❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿