ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

お正月は退屈です。

2019-01-03 16:52:15 | 日記
三賀日。
穏やかに過ごしてます。
ママは
箱根駅伝応援🚩😃🚩でTVばっかり見てます。
ピハは退屈なんですョ。
応援してる大学が抜かれたらしく。
や~だ散歩に行こうてお外に。
公園横でまるちゃんにバッタリあいました。

今年初めての「おめでとう⌋のご挨拶しました。
帰りにまるちゃん家でお雑煮食べて満足なママとピハでした。



我が家のお正月は、今年は洋風に。

明日から仕事始め。
今年も頑張りますね。
またね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | まるちゃんをお預かりしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿