ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

メリークリスマス

2019-12-23 17:37:25 | 日記
明日はクリスマスイブ
メリークリスマス🎄
ピハはどんなプレゼントをサンタクロースから届くかな?

年末のトリミングしてさっぱりしました。
オーナーママから⌈ピハちゃん目が大きくて可愛いね。コンビニなどにつなぐと拐われから気を付けてね。⌋と言われました。
人が好きで、仕草が可愛いタイプ、体重2·5Kgだからバックに入れて連れていかれる恐れはあるかも。気をつけます。





まるちゃん&リンカちやん
良いイブを迎えてね。





皆様、良いイブをお迎え下さい。
&



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日が多かった11月も終... | トップ | 大晦日てなんだワン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿