ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

金木犀が香る秋ですね。

2016-10-01 13:21:26 | 日記

日中の気温が上下していますが、確実に秋へと季節が進んでますね。
「金木犀」オレンジ色の花を沢山つけて、良い香りが漂ってます。





西日が部屋の奥まで差し込んで来て・・・秋を身近に感じているです。

アクアは、どうかな?
そういえば、蝉の鳴き声もしてないね。
台風18号の進路と影響も気になりますね。

           
           今日のお花です。













    コンビニで会ったニャンちゃんです。         久し振りの塗り絵、陰影が足りない!

       
        お散歩中の「マロン君」&我が家で寛ぐアクアです。  

 
 
 
 
 

 いつもと違うお散歩道で会った可愛いワンちゃんです。(女の子?男の子?)


            コンニチハ・・・始めまして。

                 またね。
                 

 



 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日「彼岸の入り」です。 | トップ | 仲良し”犬友達”です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キナママ)
2016-10-03 12:01:51
もう10月ですね 昨日は庭植木の伐採を手伝ってくたくた・・・薔薇がいっぱいのお庭にいる柴犬はシュガーちゃんです キナちゃんと仲良しです ヨロシク

コメントを投稿