ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

台風14号が発生です。

2020-10-05 14:53:18 | 日記

まだ進路が定まりませんが台風14号が発生したようですね。

今年は一度も上陸してませんが、今回はどうでしょうか?

経過が心配かです。

 

今日は、曇天で少し肌寒い中のお散歩です。

野生のジャガイモの花が咲いてます。

金木犀も盛で本当に橙色に染まってる。

4年間お世話になったスマホのアプリが使えなくなり、新機種に変更しました。

今までのも、手もとにおいて活用しますが、本当にお疲れ様でした。感謝❤️

秋の夜長をまったり過ごしたいですね。

👋😃またね。&

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀が香ってます。 | トップ | マテバシィのドングリです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿