ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

夕焼け空!

2022-10-21 10:02:06 | 日記
昨夕の台場の夕暮れです。
雲が無いので、夕焼けの空がオーロラみたいに美しくって、、、
見惚れて、勤務の疲れも飛んじゃいました!

*ゆりかもめ*駅と*船の科学館*が見える位置からの撮影です!
上下線からのやりかもめ列車も写せました。





ダイバーシティ広場のユニコンガンダムが
長期のメンテナンスに入りました

10/3〜11/24までらしいです!

ガ像は、今や、台場のシンボルみたいなものですから再生した姿を待ってます。💕

寒暖差のせいか鼻水が出始めました。😷
勤務仲間にもいますよ!

急な温度変化に体がついて行かないのか?
インフルも流行りそうとか!
ワクチン予約しました。
またね🐶😄





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ! | トップ | ダラーと土曜日です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿