ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

僕はベルジアン・シェパードです。

2010-05-22 18:20:28 | 日記
ロジャー君です。宜しく!

”黒い宝石”と呼ばれているそうです。

ロジャー君のママは謙遜して”黒い石炭”って・・




今日はアクアがガゥガゥしても怒らない
ボーイフレンドのロジャー君について語るね。。。


好き好きしてるね。


健君と一緒です。


ロジャー君の犬種はベルジアン・シェパードドッグ・グローネンダールと言います。
ベルギー原産のシープドッグです。
穏やかで気品ある漆黒のシープドッグ”黒い宝石”
主人に忠実で温厚な性格です。
     

ロジャー君は”動く宝石”だね。。。素敵



   
今日のワンちゃん


健君(2歳)です。元気な柴犬のボーイです。バンダナが決まってるね。。。


トイプードルのミルフィユちゃん(1歳)です。可愛い。
ママはトリマーさんなのでカットが素敵です。。。


仲良しワンちゃん


理央君です。昨日の暑さは大丈夫でしたか?怖かったね!


私は誰でしょう?   答えは修羅君です。
正解者には修羅君からチューをてなことないです。

    

   ブログ→ペット→ジャンル→犬でも閲覧出来ます。宜しくね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンバ嫌い!止めて!! | トップ | サクランボですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿