ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

変身するユニコーンガンダム立像です。

2018-01-10 19:52:12 | 日記

ママの仕事初めは5日からでした。
通勤時にダイバシティ東京を横目に通勤してますが。
そこに実物大ユニコーンガンダムが立ってるのね。
寒気の中、立像は寒そうなんだけど・・・
夜はシンゴジララみたいに全身が赤々となる。
いつも不思議に思って気にしてたんだけど。
ユニコーンモード~デストロイドモードに変身するようです。





詳しくないけど・・・肩とか、頭部とかが動いて変わるみたい。



初めて見て壮観だなと。趣味ある方には嬉しいかもね。
夜の台場風景です。





東京テレポート駅周辺です。

三賀日は終わりましたが、我が家の元旦紹介。
初日の出拝みました。

我が家の「お雑煮」です。

お雑煮って何?

ママが先に一口食べてみますね。

伸びるお餅みて?なアクアです。
喉つまりしない様に小さく切って貰い「おめでとう。」て食べたアクアでした。
寝正月の今年も宜しくね。!


またね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018明けましておめでとうご... | トップ | 年賀はがき「切手シート」が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿