ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

辛夷咲く世田谷区の春です。

2019-03-10 10:52:15 | 日記
辛夷が咲くと次は桜の出番となるんです。
ママが中学生の時、授業の合間に窓に目をやると。
山並みの雪が解けて、ポッツと雲のように白い塊が。
それが辛夷の花でした。
北海道の5月、遅い春が・・・郊外の教室からの風景でしたね。



昨年の桜の時期は、アクアとママにとっては試練の毎日でしたが、早いもので1年経ったのですね。。
アクアの遺影に向かって、今日も、おはようしてます。


ピハ術後39日目、足ついて歩行していますが、時々、ピョコ歩きも。
骨も筋肉も50%の回復です。
整形外科の先生から70%位まで回復すると説明をもらっているので気長に訓練しょうね。


術後、初めてのトリミングです。
少し、お姉さんになりました。







お外で撮ると意地悪そうな表情になるね。






もうすぐ「春分の日」晴れると日差しが暖かく気持ちが良いですね。
またね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に3日の晴なし。お家で遊... | トップ | リンカちゃん&ピハにもSprin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿