おじんのブログ毎日の早朝散歩の記録です。散歩の目標3000回突破しました。20210年3月5日で満86歳になりました。

ポケットに入るコンパクトデジカメデの写真ですが、表示を楽しんでいます。

2月の雑記・その2(10枚のオンマウス表示)

2009-02-03 08:59:41 | Weblog
2月の雑記・その2(10枚のオンマウス表示)
1月27日に撮影したものです。朝と夜は思い切り冷えますが昼間は
小春日和ですのでふらっと出かけました。山の中を歩いて鳥を
撮ろうと思いましたが、居なくて残念、久しぶりに山の中を
歩きました。ちょっと歩いて疲れました。大阪との県境にも
出会いました。

下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれに)
2009-02-03 20:37:07
☆\( ^ ^)/~こんばんは~☆
彦左さま

山を散策ですかぁ~眼下に町並みを見ながら
またきれいな池を見ながら健康に良いですね!
このような所ですのに小鳥ゲットできなくて
残念でしたね~
返信する
野鳥撮れず (彦左)
2009-02-03 20:51:57
つれづれにさん、コメントありがとう。
山の中をさまよい歩くこと約一時間チャチカメは軽いですが、それでも、邪魔になりながら頑張って見たが時間帯が悪かったのか、見たのは一羽のツグミだけでした。これだけが残念でした。ツグミなら家にいて撮れるからと帰って来ました。
返信する

コメントを投稿