おじんのブログ毎日の早朝散歩の記録です。散歩の目標3000回突破しました。20210年3月5日で満86歳になりました。

ポケットに入るコンパクトデジカメデの写真ですが、表示を楽しんでいます。

アオサギの川面が揺れて雪が降る

2008-01-25 08:48:23 | Weblog
寒くなりました。南国和歌山でも雪こそ降りませんが風が冷たくて寒いです。
超ヤセ老人の私は震えあがっています。外へ出かけることも無く、ブログの
ネタストックも10日分になりましたので、以前アップした土入川のアオサギ
を使って川面を揺らし雪を降らせて見ました。

画像にマウスを当てて左クリックでドラッグしてみてください。雪の落ち方が
変わります。横にドラッグすると雪が横に流れたりします。

下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が降っていますね (akemada)
2008-01-28 19:21:01
彦左さんこんばんは。
今日のブログは寒そうに青サギに雪が降り注ぎ、水面が揺れていますね。お見事ですね。
返信する
寒いですね (彦左)
2008-01-28 19:25:04
akemadaさん、コメントありがとう。
いろんなことをして遊んで居ますが、今日はこちらも非常に寒くて何もする気がしません。午後から来客があってしゃべっていました。それが一番でした。
返信する
こんばんは (jun)
2008-01-28 20:15:35
彦左さん、こんばんは

素敵なブログが誕生していたのですね。
川面にたたずむアオサギに小雪が舞って冬の風情が
味わえて良いですね。
返信する
わざわざ来てくれてありがと (彦左)
2008-01-31 08:59:21
junさん、コメントありがとう。
来てくれてありがとう。junさんの仲間入りがしたかっただけですよ。これも人真似です。雪は今の時期だけですがね。
返信する

コメントを投稿