おじんのブログ毎日の早朝散歩の記録です。散歩の目標3000回突破しました。20210年3月5日で満86歳になりました。

ポケットに入るコンパクトデジカメデの写真ですが、表示を楽しんでいます。

氏神様の夏祭り盆踊り(スライドショー)

2008-08-27 08:31:58 | Weblog
昨日に続いて氏神様・大年神社の盆踊り他を16枚のスライドショーに
しました。サムネイルでの背景グランデーションが水平に色が変わります。

下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれに)
2008-08-27 14:18:03
☆\( ^ ^)/こんにちは!
彦左さま

ブログ毎日更新~すごいですぅ~。

可愛い子供さん、お孫さんですか?
ばあちゃんたちの晴れ舞台?でしょうか!
いいことですね。

下の花火の揺れる画像すばらしいでした。
ありがとうございました。
返信する
盆踊り (彦左)
2008-08-27 15:16:37
つれづれにさん、コメントありがとう。
浴衣も厚いでしょうが、裸の様な格好で踊るより情緒がありますね。最近の紀州よさこい踊りなど裸のようなのが多いです。
返信する

コメントを投稿