おじんのブログ毎日の早朝散歩の記録です。散歩の目標3000回突破しました。20210年3月5日で満86歳になりました。

ポケットに入るコンパクトデジカメデの写真ですが、表示を楽しんでいます。

ハーブ園・その2(ハーブの花35枚)

2008-05-18 08:17:21 | Weblog
昨日に続いてのハーブ園の花
今日はハーブを纏めました。
35枚の写真に名前をつけています。

自動・手動切り替えの出来るスライドショーです。

下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれに)
2008-05-18 13:50:41
☆\( ^ ^)/~〃こんにちは☆
彦左さま

さすがハープ園ですね~知らない花たちが
一杯
花の名前???私も???(笑)

蚊取草、いがいときれいな花なんですね!
いつも沢山の画像UPありがとうございます。
のんびり和ませていただきました。
返信する
ハーブの勢ぞろい (jun)
2008-05-18 21:24:06
彦左さん、こんばんは

ハーブ園はカメラの撮影には最高な所ですね。
コンフリーの花など初めて見せて頂く花もあり興味深く拝見しています。
名前をよく覚えていられますね。
返信する

コメントを投稿