おじんのブログ毎日の早朝散歩の記録です。散歩の目標3000回突破しました。20210年3月5日で満86歳になりました。

ポケットに入るコンパクトデジカメデの写真ですが、表示を楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Sakura)
2008-02-09 17:37:36
彦左さん、 先ほどはお出で頂きまして有難うございました。ほんとに同年代で、積極的に取り組んでいらっしゃる様子に嬉しくなってしまいました。
和歌山は雪のようですね。こちら北九州は雪はありませんが、小雨模様の寒い日です。今日はサークルやクラブもありませんので、朝からソース作成に取り組んでいました。いささか目が疲れたところです。
また時々お邪魔させていただきます。今後とも宜しくお願いいたします。
返信する
早速教えて頂いて・・・ (彦左)
2008-02-09 18:04:15
Sakuraさん、早速わざわざお出で頂いて感激しています。大先生ですね。本当にこれからも宜しくおねがいします。インターネットとゴルフが趣味になっています。勿論若いときはいろんなことをしましたが、家内が足が悪いので殆どアッシーを勤めたり孫守です。一週間いた孫たちも昨夜帰りました。今日は静かな雪の日です。
返信する
こんばんは (akemada)
2008-02-09 19:04:00
彦左さんこんばんは。

今日のサギお見事に水面が揺れていますね。いろいろなソースがあるのですね。

ところで彦左さんお聞きしたいことがあります。ご指導よろしくお願いします。
やはりブログ友達でいろいろなソースを使って投稿していますのですが。どうしても開かないときがあるのです。どうしたらよいのか教えて下さい。
返信する
外国のソフト (彦左)
2008-02-09 19:28:05
akemadaさん、コメントありがとう。
これは私も初めて使った外国のソフトです。これのよいところは、HPに入れてブログからリンクするのではなくてブログへ直接普通の写真を貼り付ける要領で出来るのです。テストですので、あり合わせの写真を使いました。
メモリーと云うのは例えれば仕事場です。あっちこっちと閲覧するだけで仕事場に物があふれてパソコンは「これ以上仕事できないよ!」ってはじいてしまいます。再起動する度にパソコン内のメモリーは解放されて新品になるのです。
返信する

コメントを投稿