おじんのブログ毎日の早朝散歩の記録です。散歩の目標3000回突破しました。20210年3月5日で満86歳になりました。

ポケットに入るコンパクトデジカメデの写真ですが、表示を楽しんでいます。

孫のスイミングスクール(ムービー)

2008-08-29 08:38:45 | Weblog
大きい孫(小学校一年生)のプール教室へ送る。
ただ見てるのも面白くないのでムービーを撮ってみた
このスポーツクラブは以前私も家内と二人でプールへ
通っていた、スーパーとの併設である。

ムービー

下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さんの水泳教室 (ken)
2008-08-29 17:03:51
彦左さん和歌山には立派な施設があるのですね。
トレイニングセンターやプール設備には驚きました。
お孫さんの水泳教室楽しみですね。
返信する
温水プール (彦左)
2008-08-29 17:09:18
kenさん、コメントありがとう。
この施設は大きなスーパーの3階全部を使っていましてゴルフ練習所まであります。プールは温水で冬でも入れます。立派な風呂も完備して会員なれば一日何回でも使えるのです。私も家内と永くプールで泳いでいましたが孫の事が忙しくなり辞めましたが、孫のプールを見ていると自分もやりたくてしょうがないです。
返信する
Unknown (つれづれに)
2008-08-29 18:21:16
☆\( ^ ^)/こんにちは!
彦左さま

スーパと運動施設も兼ね揃えたスイミングスクール
いいですね~
楽しそうなスイミング風景微笑ましいですね~
何歳から習われているのですか?
我が家の孫、女の子はアトピーがあるので、消毒の
塩素がダメと言うことでスイミングスクールへは
行ってません。小4の孫、夜が遅くまで活き活き
していてなかなか寝付かないので4歳から
スイミングスクールに行ってます。
13級から1級、アクアコース、経ていま
選手コースになっていますが全く遊び半分
で疲れ知らず、11時12時までおきています。
スクールバスのお迎えがあったので助かってます。
返信する
4歳からスイミング (彦左)
2008-08-29 19:33:07
つれづれにさん、コメントありがとう。
お孫さん、4歳からスイミングスクールはスゴイですね。そういえば小さい子もいます。選手コースとはまたまたスゴイです。ウチは小学校一年生です。くもんとスイミングへ行ってます。スクールバスがあるのはいいですね。私たちは「子供見守り隊で登下校道へ立ちに行ってます。
返信する

コメントを投稿