おじんのブログ毎日の早朝散歩の記録です。散歩の目標3000回突破しました。20210年3月5日で満86歳になりました。

ポケットに入るコンパクトデジカメデの写真ですが、表示を楽しんでいます。

十五夜・中秋の名月(15枚のスライドショー)

2008-09-15 08:51:27 | Weblog
昨夜は中秋の名月(十五夜)でした。夕方月の出時間は薄い雲に覆われていて
見えませんでしたが午後7時ぐらいから徐々に雲が切れ出しました。
午後8時には少し雲はありましたが、流石十五夜という月を見られました。

15枚の自動・手動スライドショーにしています。
下に撮った日と時間を表示します。

下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれに)
2008-09-15 20:04:02
☆\( ^ ^)/こんばんは☆
彦左さま

今年お仲秋の名月、雲が多くしぐれていて見ることが
できませんでした!。

今見せていただけて感激で~す
しかも満月にゆくまでの過程もあってすばらしい~
ありがとうございました

下の紀ノ川河口360度パノラマすばらしいです。
うっとり見させていただきましたぁ。
返信する
十五夜の月 (彦左)
2008-09-15 21:53:42
つれづれにさん、コメントありがとう。
中秋の名月(十五夜)は昨日14日でしたが、本当に満月は今晩の様ですね。残念昨日は何とか撮れましたが今晩は全く駄目です。ショボ雨が降ってます。
パノラマもやっとらしくなってきました。また、次回も頑張ります。
返信する
中秋の名月 (ken)
2008-09-16 07:26:08
彦左さんおはようございます。
中秋の名月を良く追跡しましたですね。
月に雲も良い感じが出ていて良いと思いました。

コメントに私のコメントが入らないのですが、これで良いのでしょうか。心配です。
返信する
コメント欄 (彦左)
2008-09-16 09:23:39
kenさん、コメントありがとう。
ちゃんとコメントは表示されています。先日からコメント欄をフリーに戻しました。Spamもほとぼりが冷めた様に思います。
返信する

コメントを投稿