おじんのブログ毎日の早朝散歩の記録です。散歩の目標3000回突破しました。20210年3月5日で満86歳になりました。

ポケットに入るコンパクトデジカメデの写真ですが、表示を楽しんでいます。

9月の雑記¥その2(ニコンのピクチャタウン表示)

2008-09-24 08:22:44 | Weblog
家の花と蝉(ツクツクボウシ)など
9月の雑記・その2としました。
ニコンのマイピクチュアタウンでのスライドショーです。
15枚写真です。
左上の「スライドショー」ボタンをクリックして
●再生順
●再生速度
●表示設定
●BGM設定など
●の処を自由に変えていただいて、下の「再生」ボタンを押してください。

下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれに)
2008-09-24 22:49:53
☆\( ^ ^)/こんばんは!
彦左さま
開くのがちょっとむつかいかったですぅ~
すてきですね!

ツクツクボウシって初めてお目にかかります~
声はすれど姿は見えず~でしたぁ。
ありがとうございまいた。
返信する
返礼遅れて (彦左)
2008-09-27 14:09:35
つれづれにさん、コメントありがとう。
返礼の遅れ平にお許し下さい。蝉の中で一番姿を見せないのがこのツクツクボウシです。声は大きくて爽やかですがね。私も初めて撮りました。
返信する

コメントを投稿