おじんのブログ毎日の早朝散歩の記録です。散歩の目標3000回突破しました。20210年3月5日で満86歳になりました。

ポケットに入るコンパクトデジカメデの写真ですが、表示を楽しんでいます。

時計草の花ほか(13枚の手動スライド)

2009-09-04 08:24:52 | Weblog
時計草の花ほか(13枚の手動スライド)
向のご主人が「時計草の花が咲いたよ」と教えてくれました。
用事をしていて行くのが少し遅れたので花びらが反り返って
いますが、綺麗でした。大きな画像で見るために手動別画面
スライドショーにしました。

下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれに)
2009-09-04 20:55:04
こんばんは~彦左さま

トケイソウ今頃にもさくのですねぇ
我が家殆ど終わっています。
トケイソウとはうまく言い当てていますね。
ホント時計のようですぅ。
オレンジ色の花もきれいですぅ。
返信する
少し前に撮ったものです (彦左)
2009-09-04 21:08:43
つれづれにさん、コメントありがとう。
この時計草はこちらも終わっています。私のブログ投稿は写真を撮ってから1週間から10日ぐらい遅れるのです。いつもそれぐらいストックでもってるのですよ。オレンジ色の花の名前は知りませんが苗は100円で買ったとか云ってました。
返信する

コメントを投稿