UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

貰っちゃった💛

2017年04月18日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

今日のお天気は、地方によって大分差があったようですね。北海道では雪のところもあったそうです。私が住んでる辺りは、午前中風が強かったですが、暑かった

そんな今日、姉が誕生日プレゼントを贈ってきてくれました!今日が誕生日ではないんですけどね(笑)

ちょっとだけお見せしましょう。

 ブラウスだわっ💛早速、お礼のメールをしておきました。

仲の悪い姉妹じゃなくてよかった(笑)

私も、姉の誕生日には何か送ってあげよう!っと。

 

今日のお通じ・・・普通に出ました。昨日注腸剤もしたので、今日はいいかな~。

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃 | トップ | 睡魔? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿