UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

2023/01/26

2023年01月26日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

ひよこ饅頭をいただきました。めちゃみちゃ懐かしい!
放送を破いたら
あらら、お顔にちょっと傷が(笑)、傷のあるひよこさんが、出てきました。

そうそう、こんな味だったなあー、子供の頃は、いわゆる、あんこだし、ひよこの形だけが可愛らしく思えたのを覚えています。

大好き・・・までは行かないけれど、
それなりにあんこも食べられる大人になり、たまーに、食べると美味しいと、思えるようになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手なもんは、やっぱり苦手 | トップ | 人からお金を借りて返さない人の神経って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿