UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

とても心配

2021年07月01日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

そろそろ母に電話しないと・・と、思っていて、自分の心配事があって電話する気に慣れず、でも、ワクチン打ってどうだったかも心配だったので電話してみました。

でない・・

買い物にでも出たか?と思って、時間をおいてまた電話しました。

出ない・・

あらら・・どこ行ってる?

一緒に暮らしている姉にメールしてみました。おかーさん、いないの?

暫くして返信が。

いない。ちょっと具合悪くなって検査している。と。

え?なに?なんで?どこが?どう?

頭がパ二クリながら、メールでは時間かかるので、電話にして聞いてみると、コロナワクチンを打ってから、体中が痛くなったそうで、病院に電話しても2~3日はそういう事もあるので様子をみるように言われて我慢していたそう。起きたり、ほぼほぼゴロゴロして過ごしていたそうなんだけど、2日前、とうとう我慢できなくなって、自分で救急車を呼んだそうで、かかりつけの病院へ行こうとしたら、付き添いがいないとダメだと言われて、姉のところにどこにするか?という電話が救急隊員の方から連絡があったそうで、かかりつけがダメなら、どこにしたらいいか自分もわからないので、どこでもいいので受け入れ先を探してほしいと言ったそうです。

やっと、受け入れ先が見つかり、検査しようとしたのだけど、体中が痛くて、どっち向いても痛くて、こんな状態じゃ検査なんかできないから少し痛みが治まってからにしてほしいと、本人が言ったそうです。姉は、検査入院するために色々書類を書かなくてはならなく、現状こんな状態なので、2日は個室に入院してもらうと言われて、個室だから自分も付き添って泊っていいか?と、聞いたらダメで、書類かいたら帰ってください状態だったそうです。コロナで面会も出来ず、どうにもならないとぼやく姉。

その後、検査できたのか?元気でいるのか?何も連絡がないとのこと・・・

そんなことって、あるの?検査が出来たのか、出来ない状態でいるのか?それすらも連絡ってないものなの?これからでも電話してみようかと思ったら、夜は看護師の人数が減るので、忙しさ倍増なので辞めた方がいいと、別の病院に勤める看護師の人からのアドバイスで、明日、電話してみる。と、姉。

熱が1週間下がらなかったとかいう話もきいたりしたけど、自分の身内にこんなことが起きていたなんて!一昨日なら私、お休みだったのに・・なんで、電話しなかったんだ!すごく後悔しています。

たまたま、コロナワクチン接種後と重なっただけかもしれないけど、コロナワクチンのせいとは言わないけど。。

とても心配です。どうか、良くなってくれますように!もう、身体中の痛みはよくなって、きちんと寝られていますよう、きちんと食べられていますよう。

心配です。こんな話をしてしまって、ごめんなさい、読んでいただき有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん?わからん | トップ | つづきです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿