UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

明けましておめでとうございます その1

2023年01月03日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

今年は、残念なことに日帰り実家帰省でした
いつもの、神社にお参り
地元の小さい神社だと、2日だというのに、スキスキ。聞いた話によると、流石に1日は、混んでいるらしいですが。屋台が出てるわけでもなく、コロナで甘酒が振る舞われているわけでもないので、空いているのかな?
返ってくるだろうと思って、用意しておいてくれたおせち料理は、お昼に頂き、余ったので、食わず嫌いな母の食べない物をたっくさん頂きました
蓋を開けたときの、ブワッっと匂ってくる、魚の匂いが苦手らしいです。
え?エビは食べられたじゃない?と言ったら、いらないと。

持たせてくれようと、いらないって言ったのでしょうか?

今日は、何もしなくていいからゆっくりしてよ。と言われ、お昼食べて、昼寝してしまった笑笑
明日(3日)まで、休みだしと、いつもより1時間遅く帰りました。

あー、休みが終わってしまう・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございますその... | トップ | 柚子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿