UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

げげっ

2018年08月30日 | 日記
今日は、病院の日
11時のアポで、その前に銀行巡り?(笑)しないと行けなかったので、かなり早めに家を出ました、

思ったほど、というか、全く混んでいなくて、30分もしないうちに用事は終わってしまい、1時間以上余裕があり、一旦家に帰るのも暑いし、行ってしまえ‼️と、病院へ。

さあ、早くついたのでブレイクタイム❤️

予約時間40分前、まあ、良い時間じゃね?と、受付を済ませ、どっこらしょと腰を下ろし受信表に目をやると、

げげっ‼️ 採血することになっとるやん‼️聞いてないよ〰️‼️

こちらの病院、採血ある人は、予約の1時上舞に来ることになっているのである❗️
やってもた、、、

だってだつて知らなかったし😭😭

アポ時間大幅にずれ込みますね私。悪いことをしてしまいましたかね😅時間潰してないでとっとと来てたら、普通に間に合ったのに😭⤵️⤵️
11時まであと、6分(笑)あ~あ(ノ_・,)

おまけに、時間潰しに本を持ってきたのに眼鏡を忘れ、実はスマホの字もよく見えていない(笑)
意味不明な文字があっても、勘弁してちょ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする? | トップ | 今度で最後らしいので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿