ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

家庭内別居

2009-11-24 | 日々の出来事
遂に?とお思いでしょうね。家庭内別居でございます。

決して    ではございませんことよ。

さんが遂にダウンしました。

居間と和室に有りますが 居間の方がダウンです。

早くチデジ対応のテレビにしたらと言っていたのに動こうとなさいませんでした。

誰かさんはテレビっ子ならぬテレビジジです。

大いびきをかいてしているので消すとです。

此方はテレビが無くても一向に構いません。

昨日の夕方から布団を持参でお引越しなさいました。

静かになりましたが2部屋暖房を使います エコではありませんね~

今日おとうさん(長男)が色々調べてくれ これ位の所で良かろうと言うことになりました。

ハイビジョンだブルーレイだと言われてもさっぱり解りません

お任せですが2台買い換えるとなると 軽くなりますね~

今度の土.日で町の電気屋さんが展示会だそうです その時買うのだそうです。

当分別居で~す   
 



  

ささやかなお祝い
 
<











迷惑をかけないように元気で過ごしたいネ

<


 



 
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のお願い | トップ | 11月25日 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-24 19:11:42
お誕生日 おめでとうございます

ローソクは1本ですね 何本かなんて 野暮な話はやめましょう
今年の 私のローソクは 名前をもじった数字のローソク1本にしました 

テレビがダウンしましたか きっと厄落としを肩代わりしてくれたんだと思いますよ

物が壊れるときは 連続するケースがありますので 他の製品にも感染しないと良いですね
返信する
おめでとう! (よしこさん)
2009-11-24 19:35:24
なんの なんの ささやかでは 有りませんよ
立派な お祝いです
お祝い 貰えないなんて方も きっと居られます
心が籠って 通じれば それで善し・・・

TVダウンですか しょうがないね
今なら エコポイントも 付きます
昨年 今頃は 未だ 付いてませんでしたよ
若い人は 色々 詳しいから・・・
年末年始 ジイジさん 楽しみですね
返信する
おめでとうございます。 (吾亦紅)
2009-11-24 19:58:23
○回目のお誕生日、おめでとうございます。
素晴らしいお祝いですね。
その写真にも見とれました。マウスオンで、動きが止まるのですね。
返信する
Unknown (のん太)
2009-11-25 13:45:04
ロウソクは、どーんとまとめて1本ですか
家庭内別居も、また楽しからずや
返信する
Unknownさんへ (ひまわり)
2009-11-25 18:48:19
 大ざっぱに纏めて1本です。

小さなケーキには立てきれません
家電製品伝染しないようにです。
返信する
よしこさんへ (ひまわり)
2009-11-25 18:51:33
 展示会に行けば限定○台で超お安いのがあるそうです。
土曜日の朝一行くとの事です。

エコポイントもさることながら 牛肉が頂けるとかで孫達が張り切っています
返信する
吾亦紅さんへ (ひまわり)
2009-11-25 18:54:41
 自分で作って食べれませんでした

先ほど夕食に残りの巻き寿司を食べて 美味しい!でした。
誰も美味しいって言わなかったので少しでした。
チョット皮肉れています
返信する
のん太さんへ (ひまわり)
2009-11-25 18:57:38
 全く無視って訳にはいきませんが
少し楽しい?かな。

でも暖房費がかさみますね。
テレビ エアコンつけっぱなしでしています。
返信する
おめでとうございます (まほ)
2009-11-26 15:45:20
ひまわりさん、ご無沙汰をしております。
つぶやき時代の「未歩」です。
その節はありがとうございました。
昨日拍手コメントいただいた「ひまわり」さんではと思い、
ハンドルネームが同じで人違いなら笑ってお許しください。
ことづてで入力しようとしたらだめで、ここにお礼を書かせていただきます。

11/24、お誕生日おめでとうございました。
返信する
まほさんへ (ひまわり)
2009-11-26 18:24:54
 おいで下さりとても嬉しいです。
(人違いでしたが…)
今 私も訪問しました。頑張っておられますね。

何時だったか偶然にも誕生日に訪問して下さいましたね。
何だか今回もで凄くタイミングが良く これってなんだろうな~ と思っています。
また 時々訪問させて下さいね。
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事