ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

寝たがえ(寝ちがえ)

2012-07-14 | 日々の出来事
  もう結構って言いたいですね
在来線は徐行運転や運転見合わせです

先輩から 「国道が土砂崩れで通行止め  遊びに行きたいけど~行けない
187号線土砂崩れは2・3日前に報じていたようだけれど 「う回路があるよ 少し遠回りになるけどね」
慣れない道は怖いと言います  そうだよね~ 後期高齢者の先輩です
「私も出掛けたくないし~  梅雨明けまで退屈でも大人しくしててね」 
何をするにも 梅雨明け が待たれますね



            


良く眠った~ 目覚めはスッキリでした  雨音に少しがっかりだったけど~ネ
朝食の準備 ウン?? おかしいぞ?
右首が痛い  右手は上がるからOK 手は自由に使えるようだ (五十肩を疑った  50歳はとっくに過ぎていま~す
しかし~ 首が回らない (借金あったかな~) 右へ振り向かれない 痛い~~
寝たがえ(寝ちがえ)の様です

今日はお淑やかに 静やしず~で居ようっと


               


          瀬戸内ロマンクルーズ へ行ってきます
           友 コメントを下さる いわしみずさん と一緒です
           出港は17時です
           おかあさん(嫁)にお願いすれば港まで送ってくれるでしょうが
           ババ達のお遊びです  迷惑は掛けないようにしようと云う事でバスで港まで行く事になった
           公共の乗り物を使えば時間が掛かりますが これも時間つぶしにはいいでしょう

           ドレスアップして 楽しんできま~す 


   
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうして? 不思議 | トップ | 創刊120周年記念のイベント »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (よしこさん)
2012-07-14 13:43:42
あら 大変 大丈夫?
でもいいな~~~ お洒落してお出かけ
行けば 首の異変も 治るかも
寝違えなら そおぅ~と 動かせば 治るでしょう

お土産話 待っていまぁ~す
返信する
Unknown (のん子)
2012-07-14 15:17:46
お出かけ、行ってらっしゃ~い(^.^)/~~~
でも寝違えたまま?
気、気を付けてね~(^^ゞ

瀬戸内海、何処を周られるのかしら?

返信する
17時出港? (のん太)
2012-07-14 18:47:21
夕景をみるのですね、
ドレスアップ?素敵なディナーつきかしら、、
お土産話が楽しみです。
返信する
こんばんわ (koyuko)
2012-07-14 20:01:33
ドレスアップしてお出かけね。うらやましいなぁ~
寝違えしても、お出かけなら大丈夫そうね。楽しんできて下さいね。

寝違えは私も時々あります。結構 2・3日痛いよね。
いつまでも治らないと、別の病気かと心配しちゃいますね。早く治ると良いね。
返信する
遊覧 (ブルーメ)
2012-07-15 10:47:00
ドレスアップした淑女二人、テレビのインタビューに登場するかもしれません。
 波が静かだといいですね。
返信する
よしこさんへ (ひまわり)
2012-07-15 15:55:05
 首が痛くても鎮痛剤を飲んで遊んできました
遊ぶとなると元気が出ます
今日はずい分楽になりましたよ

返信する
のん子さんへ (ひまわり)
2012-07-15 15:56:51
 世界遺産の宮島をクルージングでした

一度海から見たかったので念願が叶って良かったです

返信する
のん太さんへ (ひまわり)
2012-07-15 15:58:36
 今日の記事読んでね

なあ~んだで大笑いですよ

返信する
koyukoさんへ (ひまわり)
2012-07-15 16:00:34
 ご心配ありがとうございます
寝ぞうが悪いのでしょうね
今日はずい分楽です

ドレスアップ??? 誰が言ったのでしょう
でした

返信する
ブルーメさんへ (ひまわり)
2012-07-15 16:02:20
 波は穏やかでした
雨上がりで海の青さはありませんでした

楽しみましたよ

返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事