ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

元気通信

2023-06-04 | 日々の出来事
昨日ようにスカーっとした晴れではありません
降らないだけありがたいです
洗濯物は乾きました

何時ものように何時もの事を頑張っています
取り立てて申し上げることは無し・・・

お買物が借り Tちゃんがお買物に行ってくれました
何か要りますかって言うから 見合わせて買って来て ってお願いしました
卵 牛肉(切り落とし) マヨネーズ モヤシ(これは頼んだ物)
適当に買って来てくれたけど大助かりです サンキュー 

可もなく不可もなく 幸せって言うことでしょうね

ネタ無しで 以前夢子先生の講座で描いた紫陽花でお茶お濁しておきましょう 

  
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴です | トップ | 曇りです »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2023-06-04 15:45:59
そうですね、
変化が無いのは良い事なのでしょう。
変化がないから、お花でも替えましょう~
と、今朝 アジサイを切って水揚げしておきました。
返信する
お元気ですか❓ (敬天愛人)
2023-06-04 16:13:53
私は 連休明けから 風邪を拗らせて・・床に伏して居ます。今日は買い物に行かないと??
主人の買い物は 今まで食料品を買う事をして居ないのでNG ある程度の食品を買って 花屋に
初めて 見ました。黄緑色の紫陽花が いつもは珍しい花を見つけると 購入して居ましたが
買う元気は無く~ 見て帰りましたが…今も 珍しい紫陽花 昨年買った 紫陽花も 今年も 
花びらが変わったのが 咲いて居るので 今年は我慢しますが 風邪が良く成らないのが
歳のせいでしょうか? 火曜日に 友人の病院に行き 検査をして貰います。私以上に
シツコイ・・風邪です。
返信する
いつものように (もぐら)
2023-06-04 16:33:38
我がやでは 子供たちも 便りのないのは元気な印
子供もサラリーマン定年となれば よくよくの事でなければ音沙汰なし
最近は親元稼業も暇となり ゆっくり手足を伸ばしております
精神状態は ガキの子状態で相棒を連れて 今日は何処まで行ったやら
返信する
タカコさんへ (ひまわり)
2023-06-04 17:52:34
普通の毎日 刺激がありませんが それが一番かもね
半歩でも前向きにと思うけど 中々です
これから蒸し暑く成れば ダラ~ になる
お尻ペンペンでガンバです
返信する
敬天愛人さんへ (ひまわり)
2023-06-04 17:54:56
えぇz^ 体調今一なの
大変ですね  大丈夫ですか?
紫陽花の季節ですね
お庭を拝見しに行きたいです 奇麗なのでしょうね~
早く元気になって下さいね
お大事にね
返信する
もぐらさんへ (ひまわり)
2023-06-04 17:57:32
そうですね
お二人さんになって なんと静かな事でしょう
これでいいのだ って自分に言い聞かせてるこの頃です
私のいく所 畑のみ…(涙)
返信する
普段の (ぐり)
2023-06-04 19:09:30
日常がおくれるということが有難いのですよね
感謝しなければと思います
返信する
ひまわりさんへ (ミッキー)
2023-06-04 22:18:37
可もなく不可もなく
これが一番の幸せタイム
そして遊園地に出かけ楽しんで帰ってこれる
最高!
返信する
ぐりさんへ (ひまわり)
2023-06-05 10:10:40
その感謝を忘れて不満の言う
時々は立ち止まり自分を見るが必要かもね
やはり感謝が一番でしょうね
返信する
ミッキーさんへ (ひまわり)
2023-06-05 10:12:07
確かにね
でも今の私は変化がありません
毎日同じことの繰り返し  何か?探しているけど見つかりません
どうにかしたい 願望です
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事