VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

明日の準備中(夜日記)

2005年10月21日 23時20分54秒 | 徒然日記
本日のお天気:

今日はお仕事でした。

昨日実家から帰る時、父が「ちゃんと寝なね」と言ってくれて、
言葉どおりに早く寝ようと思っていたのですが、
何か寝つきが悪くて(いつもなんですけどね)、
結局3時頃まで起きていまして。
で、今朝はいつもより早く目が覚めてしまったので、
お昼過ぎになって、若干睡魔に襲われた感がありました…(苦笑)。

今日は仕事の研修の先生をしたので、
あれやこれやバタバタしていて、おかげで気が紛れたまま1日が終わりました。
気が紛れていたせいか、
明日が告別式だということが信じられなくなってきました。
今更。
でも明日が告別式。
やっぱ信じられない。

そんなこんなでしたが、
あしたは行かなければいけない。
でも着ていく服がない、ということで、仕事帰りに喪服を買いに行きました。
あっさり素敵なデザイン&私のピッタリサイズが見つかり、
お店に入って試着時間込みで、ものの10分で喪服購入終了。
その他の小物もそろえて帰宅。
帰宅時の電車の中で、友達とメールをしていてまたウルウルしていたのですが、
今は落ち着いている感じです。
…なんか、情緒不安定って、こういうことを言うんでしょうかね? 違うか。

今日はヒロの最新映画の第1話がいち早く配信されていたため、
先ほどそれを見てきました。
笑ってニヤけて、またこれで気が紛れた感じ。
でも途中で、Yちゃんにも見せたかったな…と。
ミクロ剣士なヒロの写真はメールで送っていて、多分見てくれていたと思うんですけれどね…。
「ダダダン! ミクロ剣士!」
で、一緒に笑いたかったな~…。

ともかく、今日こそは父に言われたとおり、早めに寝ます。
明日は普段より早起きになるので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿