VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

10月30日(金)のつぶやき

2015年10月31日 02時51分04秒 | モバイル日記

「読書週間だからRTされた数だけお勧め本プレゼンする」ってのが気になる


【漫画日記】子猫拾いました(痛々しい写真があるのでご注意ください)
woodbook.xyz/archives/3015/ pic.twitter.com/A5r8lCMruy

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 13037 RT

おはです。昨日accessで好きな曲3曲あげましたが、私の神曲はS-MILE GENERATIONとBE NUDEでございます。


S-MILE GENERATIONはどん底にいた時に支えてくれた曲、BE NUDEはこれを聞いてaccessを好きになった曲でございまする\(^∀^)/


銀座ハリッチの後、銀座天龍?
一口目より二口目、二口目より、、!ここの餃子はクセになるねー!?パクパク?
明日は中野サンプラザー?!!! pic.twitter.com/IMAOLQ8YCA

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 137 RT

天龍だ! 餃子だ!! そしてそのアゴのブツブツなんだ!!!!!


あっ! ついに白文字表示が出た!! (青文字は雨の確率、白文字は雪の確率)

冬が…!!! pic.twitter.com/oXlnrYYaU9


ねぇあげあしとるのやめようぜw(速攻ふぁぼ☆ポチリながら)


@Samantha_vega_a もちろんスクショも済みよー! 携帯に通知メールも来てるし、速攻ふぁぼ済みなので私のTLには残ったままでつww(←思いっきり揚げ足取り中)


@miffysax とんでもございません!! わざわざありがとですー! えっと…じゃあ…お言葉に甘えてX0代最後の年と言うことで!! わーい!!1年儲けた!!!www 私も一つ大人のブロックに仲間入りよ! お互い心身健康に過ごしましょうねー!



10月29日(木)のつぶやき

2015年10月30日 02時48分21秒 | モバイル日記

@masami1003 ステッカー来るの早いですねー!! なんていうか、ワンコ避けてサインしてる感じが…(笑)


おはです!! 名古屋ライブの曲でプレイリスト作ってライブの余韻に浸ってるけど、うっかりシャッフル再生になってて、1曲目→ラス前→オーラスで再生されて余韻タイム早々に終了。仕事してきま(=ω=)


お昼休み中!! 鳩学園校長からのオメハトゥーンメッセージに吹いたとこへ、犬自慢のピアノ弾きさんのメッセージ来てて、あーもう君達は…!!って悶えたw 午後もがんばろー!!


帰宅してご飯食べてデザート&ビールターイム!! また一つ大きくなりまちたー!! いちごビールうまー! ポークジャーキーうまー!!!! pic.twitter.com/Px9RXigmTJ


①SOUL DYNAMITE ②S ③f☆R☆E☆e 難しくて、半日考えに考えた結果。今はこうかなぁ…。

#accessで好きな曲選手権1人3曲まで


泊まれる本屋「BOOK AND BED TOKYO」池袋に11月オープン、本好きに贈る至福の睡眠体験 - 店内写真を公開 fashion-press.net/news/19622 pic.twitter.com/pXwTGBcLtS

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 2136 RT

@sana_e_sakura あ! ♪アールプッスーワーインッでヨーロレーイーヒーーーー!! あーンなたッとわーたしッでヨーロレーイーヒーー!! のとこの美味しいジュースだーー!


ロイエンタールの風船地獄のツイをを思い出して私も設定してみたら何かスゲーwww pic.twitter.com/IWTMSpEJEN


@sana_e_sakura アルプスワインのCMあるよー。ヨーデル調子で耳に残る(笑)。←長野ケンミンはそれ聞いて育ってるw


@sana_e_sakura むふふふ(笑)。ちなみに同じこのアルプスワインの、この「ワイナリーこだわりのグレープジュース」も美味しいのよー! うちはこれの下2種類を飲んでるよー。こちらも見かけたら是非! alpswine.com/products/juice…


@HeTaReONE ありがとうございます!! 七味唐がらし煎餅みたいな私を、こんなステキなケーキでイメージを…恐縮しきりです(汗) でも嬉しいです、ありがとうございますー!!(*≧∀≦*)ゞ


@sana_e_sakura 透明の方がお好きなのねー! 今りんご最盛期なので、これからいろいろ出てくるよー! ヒャッホイ!(((o(*゜▽゜*)o)))



10月28日(水)のつぶやき

2015年10月29日 02時52分45秒 | モバイル日記

ヒロさんあーた、ザブレガス、1本6000円くらいするみたいじゃないですか…どんなお味なのか飲みたいわねぇ…ヒロの奢りで。


@morinokuma903 Σ(゜∀゜)ソウダッタ!! 巻き巻き進行で残業しないで帰っていいかな?!


おはです!! 今夜はaccessのニコ生すぺさるー!! 前回のすごろく対決があまりに神回だったけど、今夜はどんな企画かしらね…!!!


(゜ω゜*)oO(前回ヒロがちゃんとセーラー服を着られなかったから今回ちゃんと着せて…見せて…!!)


@masami1003 ふおー!! ふおぉぉぉおーーーーーー!!o(*≧∀≦*)o 見せてくれてアリガトー!!!!


ほっとくるーじんぐないともOHデカのテーマソングになってたよね~!!


スタジオ内じゃなくて建物内を探させるニコ生鬼畜wwwwwwww



10月27日(火)のつぶやき

2015年10月28日 02時47分45秒 | モバイル日記

あの“スター・ウォーズ”がクールなスイーツになって登場します!|キャンペーン|銀座コージーコーナー cozycorner.co.jp/campaign/4693.…
何で長野のコージーコーナー無くなったのよぉぉぉぉ!!!!!! 来月東京行った時に買う…絶対買う(涙)


舞浜にあった夢と魔法の国はどこへいったの…欲と無法の国に変わってる…怖い…


最近よくTLに流れてくるシーの写真の写真に違和感があって、ヲタ写真にしても何でだと、気分悪くなりながら色々見てて思った。ゼロと言って良いほど小さい子供達が写り込んでない。ショーとかレストランとか、大人しかいない。気持ち悪。


とはいえ…行きたいよぉ…舞浜。もうどの位行ってないのかな…。折角MKCカード貰えたのに1度も使ってないし…。年末か来年入って人少ない時期に行くか!!!


@takami_007 私もたかみちゃんと一緒に行きたいよー!! そうか、今が異常なのね…。落ち着いた頃に是非…!


[ドラマ]激似!実写ドラマ「ニーチェ先生」間宮祥太朗&浦井健治のコンビニ店員ルックス公開 cinematoday.jp/page/N0077570 pic.twitter.com/XdsiMmrZiJ

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 1963 RT

某M氏の名前を見かけて、彼が、私の友達のお子さんへ「3億当たったら何が欲しい?」と聞いたら、お子さんが「M氏を買いたい!」と言い放ったという話を思い出して、今再び吹き出してるww


柿、皮ごと食えるって知ってたー?最近知ったー!皮のほうが栄養あるんだって。イケル!

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 107 RT

そ、そうだ、ね…うん…柿は皮も食べられますね…(枝からもぎ取ったその場で服でキュキュッて拭いて丸かぶりしますけどね普通にね…リンゴも…なんなら桃も…)


スタッフメール来て背筋がゾー…。いたーいイターイ人じゃありませんように…。むかーし昔、アーティストファンのマニアっぷりをファン同士が吾が吾が!って勢いで競うえげつない番組があってヒロファンがなぁ…(遠い目)


というのもあるけど、本音は、その日研修だよっ!!!! 仕事だよ!!! 応募すら出来ないのがそもそも悔しいよ!!! 当たり前じゃないかー!!!


しかしこれは是非友達に出てもらって、あの話をして欲しいところwww


あ、安達さんでもいいのではwwww是非ご夫婦でwww←


とりあえず、カメラ前でキチンとした話を出来る方、ファンの印象を壊さない方、ヒロも安心して話せるような落ち着いた方、出演した事を過剰な自慢(出た私エライ)・謙遜(私なんかが出て…)をしない方等々、見てて安心出来る方であって欲しい。


もうさ、いっそのこと、ファン代表は、加藤和樹君と城咲仁さんとルー大柴さんと研ナオコさんでお願いしたい( ̄ω ̄)


@takami_007 私もリアルタイムではムリ。録画でTLとか周りの様子を見つつ、すぐ見るか、時間をおくか、な予感。にしても何だろうその番組。新番組かな? 既存番組の新企画かな? 知らなかっただけかな?


少し早いけど寒さと一緒に鈴の音が!
お米がどこかに隠れてますねぇ pic.twitter.com/cgL3q0yNZ1

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 180 RT


10月26日(月)のつぶやき

2015年10月27日 02時51分05秒 | モバイル日記

おはです。夕べベッドに入って友達にメールうってたらいつの間にか朝だった…。携帯を枕にしてた…。目が開かない~身体バッキバキで出勤~。いてきま~(ЗзЗ)外サムィ…


仕事終了!! 最後の方で慌ただしくなってどっと3日分の疲れが…。


事をしでかした同僚は怒られないとその重大さが分からないから怒っていいと他の同僚に言われたんだけど、しでかした本人がいつも雑な仕事しかしない退職間際のオッサンなのがアタマイタい。怒るんじゃなくてブチ切れてよろしいか?


@urara63kotobuki いやー、今年はスイッチャーなんでしょ~? 何かしらあるんじゃないかしらね~(笑)


いちごシロップ切らしてたから買いに駅ビルに寄ったのに、シロップとは別のお土産物屋さんで、1480円の一升瓶の地ワインを買いそうになった。財布に1000円しかなくて良かったんだか悪かったんだか。


@urara63kotobuki ワイン一升抱えて飲むなんて夢のようなwww 信州産ぶどう使用はいいけど、添加物入りで…www(←どこかのヒロかw)



10月25日(日)のつぶやき その2

2015年10月26日 02時47分16秒 | モバイル日記

@daisukeasakura これはもう、ベルカ先生がソファを新デザインにリメイクしているということで…www


富士山の見える景色は、それだけで美しさのレベルが一つ上の様な気がします。「田子の浦に うち出いでてみれば 白妙の 富士の高嶺に 雪は降りつつ」という歌を思い出しました。そこに詠まれた様に、真っ白な富士になる日も近そうですね。 pic.twitter.com/VWmvbUBKHD

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 852 RT

Kawakami village) 意識しなくても、探して撮影してしまう。。最初に自分が操縦する飛行機から川上村を見た時、愕然としました。「とんでもない山奥。。こんな場所に人が住んでいるなんて。。」でも、とっても良い場所なんですよ。 pic.twitter.com/hZxK8GX4Nj

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 588 RT


10月25日(日)のつぶやき その1

2015年10月26日 02時47分15秒 | モバイル日記

@Asagiri_Kanae こにらこそありがとね!! 会えて嬉しかったよー! もしかしたらと思って用意してたものが渡せてホントによかった! 僕ちゃんは初ライブどうだったのかな? 楽しんで貰えてたらいいなー!


お友達とお別れして名古屋出発! 昨日の金山を通ってお山に帰ります~。お会い出来たみなさんありがとでした~!!


@Samantha_vega_a ラム入れたんですね~!! それはまた大人の味!! 私もやってみる~!!\(^∀^)/ またのご注文をお待ちしております~!!


お夕飯の小倉トースト!! これ、他の地域のファミマにあるのかな?
p.twipple.jp/Et3ij


見慣れた夜景が見えてきた~!! 一気に山を下りてるから耳キーンってなってる(苦笑)


乗り換え~乗り換え~。激寒過ぎ!!!!{{{(゜皿゜)}}}ガタガタガタガタ…


あのねぇ。手の指先がキンキンに冷えてきてるわけなの。なんなら多少冷えて痛いくらいなの。昨日の名古屋と気温違いすぎなわけなの。これいったいどーゆーわけなのこれ。


おーちに着いた~!! 玄関でみぃちゃんが待ち構えてくれてて感涙だった…!!


今日、舞浜にある”夢と魔法の国”を訪れていた方々はこの写真の左下に、幕張周辺に行かれた方々は、写真の中央の海岸付近にいた事になりますね。そうです!心の目で自分を探してください(笑)。 pic.twitter.com/6Wqv6GDdbC

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 1314 RT

今日、確かお友達が舞浜の夢と魔法の国に行ってたはず…!! >RT


@urara63kotobuki お疲れ様ー!! 2日間どうもありがとねー! 今日は私が先に着いたみたいね(笑) また来年会いましょうねー!


@sana_e_sakura 2日間ありがとうごさいましたー!!! 楽しかったねー! また来月構ってくださいなー!
p.s.名古屋ふらんす後回しにしてたら買い忘れた…!!! 次のたのしみにするー!


@metacoro88 また会える日を楽しみにしてますー!! おやすみなさいー!


今回いただいたお土産と誕生日プレゼントと自分セレクションお土産!!! たくさんいただきました! ありがとうでした!! pic.twitter.com/hyyN4zMk9b


@urara63kotobuki 辛うじて早かったねwww 来年はどこで「あけましておめでとう」言えるのかな?(笑) 楽しみーー!!


自分土産の杵新堂のお煎餅! もうさ…昨日のライブのMC聞いたあとでさ…これ見たら買わないわけにいかないでしょwww

青い廻しが貴水山で、赤い廻しは大ちゃんね!(そういや大ちゃんの四股名は何だ?!) pic.twitter.com/RsRCSPpmD9


@masami1003 お疲れ様でしたー!! 2日間ありがとうでした! &夕べのお店の手配もありがとでした!! また来月構ってくださーい!



10月24日(土)のつぶやき

2015年10月25日 02時48分41秒 | モバイル日記

おはです。地元を出発して特急に揺られておりまつ!! 今日名古屋でお会いできる方々、どうぞよろしくでございまつ!!


名古屋着いた~…久々に振り子電車にヤラレマシタ…ギャフン_(:3 」∠)_


accessのライブin名古屋終了!! めちゃ楽しかったー!! そして塚田でカンパイ!!o(*≧∀≦*)o
p.twipple.jp/ZkmDB


宮崎のお醤油とマヨネーズ。混ぜてきゅうりやキャベツにつけてくださいね!!…ってクマちゃん…可愛すぎ!! 店員さんスゲー!!!!
p.twipple.jp/bVOQA


ソーセージのチーズフォンデュ!! でつ!! ソーセージつけてみまつた!!w
p.twipple.jp/AipxZ



10月23日(金)のつぶやき

2015年10月24日 03時09分51秒 | モバイル日記

紹介したい写真が沢山あっても、時間が無くて埋もれていってしまいます。。「でも、やっぱり紹介しておきたいなぁ~」と思った写真をどうぞ(笑)。何故この写真か?この地域にいて、良くメッセージを下さる方が、きっと喜んでくれると思ったから。 pic.twitter.com/MDnsREo0KG

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 864 RT

勿論、皆さんのリクエストも、忘れる事はありません。でも、もう少し上手く撮りたいなあ~。と思った写真も埋もれていきます。しかし、良く考えてみたら、写りが悪くても、何も無いより良いですよね(笑)。という事で、琵琶湖。お待たせしました! pic.twitter.com/PWV97pwcNL

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 807 RT

おはです。ついに明日は名古屋でaccessにアクセス!!!! とりあえず、昨日のメンタルアタックな研修も終わったし、今日もう一つヤマを乗り切れば…!! 今日ガンバレ!!


仕事終了!! ちょい心配だったヤマは無事クリア!! 昨日の研修レポは来週するとして、とりあえずはライブに専念できる!!!!


@Samantha_vega_a お疲れ様です!いよいよ明日です! いちごシロップ準備OK!


@Samantha_vega_a 瓶自体は500mlなので、ペットボトルと同じくらいの大きさなんですが、それを紙製の手提げに入れてあります(養生も兼ねて)。重さは1.5Lのペットボトル並みです(笑)。よろしくです!



10月22日(木)のつぶやき

2015年10月23日 02時49分29秒 | モバイル日記

夕べ、帰るときには曇ってたけど、時間経てば晴れるかなーと思って夜中に窓から流星群見ようとしたのね。…今…うち外装工事してるのね…窓、養生されて外見えないの忘れてた…