VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

わんわん物語の「ミートボール・スパゲッティ」

2006年03月13日 02時23分28秒 | 超テキトウ料理!
えっと、カテゴリー増やしてみました。
多分、一番更新率が低いはずです(笑)。
マンガや映画で見て、「食べたい!!」と思った料理を、
それっぽく、なんとなく雰囲気だけでも再現してみましょ!!
と思って作った料理を記念に残しておこうとおもいます(笑)。

さて、今回は、
ディズニーアニメ「わんわん物語」に出てくる、
『ミートボール・スパゲティ』。
…いや、実は、「わんわん物語」を観たことがなかったりするんですが(苦笑)、
コンビニでミートソース・スパを見てふと、わんわん物語のあのスパが…。
というわけで、今夜のご飯はこの「ミートボール・スパゲティ」になりました。
(そして分かりづらいですが、さりげにミッキーのフォークを添えてみたり…(笑))



本当なら、
ミートボールから作ると美味しいんですけれど、
今回は市販ミートボール(冷凍)で手間暇カットです。
映画と同じように、ミートボールたっぷりにしてみましたが、
…ん~、もうちょっとミートボールが小さくてもよかったなぁ…。
あ、味は我ながらグーでした(笑)。

今回は冷凍ミートボールとカットトマト缶詰・ケチャップを使ってみたんですが、
ほんと~に面倒くさいのであれば、
ミートソースの缶詰にお弁当用ミートボール(ケチャップ味)でチャチャッと出来そうです。

さて、次は何を作ろうかな~♪
(それよりまずどこかでネタ拾いしなければ…!!)