★丁寧な暮らしを求めて 

 
    書 料理 日々の小さな手仕事より

あらあら何時の間に

2010-06-18 22:04:58 | 日記


先日主人がの帰りに、道の駅で買ってきてくれたサツマイモ。残った一本から小さな目がでていたので、水刺しにして置いたものです。その後
キッチンの隅に置かれたまま・・・・今朝気がついてみると・・・あらまあ:::たくさんの緑の葉がでているではありませんか  画像より緑が深いです。いきいきとしています。
ちょうどいいことにテーブルランナーの模様の緑とマッチしててあらいいわね~
先ほどまで食卓の中央に鎮座・・・・今は私のPCの近くへ移動・・・・・明日から数日留守になるんだけど大丈夫よね~~  戻ってくるのが楽しみですぅ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずりん)
2010-06-19 10:33:07
サツマイモは食べるものとばかり思っていましたが、観賞用としても素敵ですね。
花さんのおしゃれなテーブルクロスにあっていますね。
返信する
Unknown ()
2010-06-19 15:00:10
すずりんさん ありがとう
どんなに葉が大きくなるか戻るのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿