★丁寧な暮らしを求めて 

 
    書 料理 日々の小さな手仕事より

野鳥たちとの朝

2009-11-19 21:28:15 | 日記







今朝ウオーキング中に数人の人だかり…見るとカモの兄弟?親子?
この寒いのに気持ちよさそうに、す~いす~い泳いでいるのです。
しばらく眺めていました。
手すりに止まっているのは野鳥?よくわかりませんが 鷺だと思いますけど・・・おなかがすいているのかな私にはそんな風に見えました。今日も一日感謝です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしぶんどう)
2009-11-20 15:42:12
カモの浮かぶ水辺、良いですね。
水墨画が描きたくなってくるよ~ん
返信する
Unknown ()
2009-11-20 20:15:28
西分堂さんの水墨画ブログで拝見しましたが
素敵よね。プロ?かな  恵まれた環境にお住まいなんですよね
返信する
Unknown (にしぶんどう)
2009-11-26 23:38:57
花さんと華さんと違う人かなぁ?
もしかして。
はじめまして、よろしく。
当たり前ですけど、プロじゃないですよ。
若い時、美大に行けなかったこと、
30年近く経った今だに引きずっています。
現在は書道に嵌っています。
返信する

コメントを投稿