★丁寧な暮らしを求めて 

 
    書 料理 日々の小さな手仕事より

干支作り

2016-10-18 11:32:23 | 日記
昨日、大阪の友人と来年の干支作りをしました
毎年 彼女が作ってくれてましたが、今年はお互いの時間がフリーだったのでラッキーでした。
こんな感じで出来上がり

楽しいお喋しながらの工作( ^ω^ )
あっという間の二時間でした

神無月も半ばを過ぎてしまいましたね〜
今日は快晴 汗ばむくらいです。
溜まった家事を
みなさま良い一日をお過ごし下さい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nisibundo)
2016-10-19 22:30:27
うふっ、かわいい
返信する
Unknown ()
2016-10-20 08:59:48
ね~
かわいいでしょ~見ている・・・うふっです

いつもコメントありがとう
返信する
いいですねえ! ()
2016-10-24 19:08:48
とても可愛いわ。
材料はなんでしょう?

ご友人はどこかで習われたの?
返信する
Unknown ()
2016-10-24 19:29:21
こんばんは
可愛いでしょ~
友人は、習ってから私に教えてくれるつもりだったようですが、先生が病気になられて、写真を撮ってきました。
見よう見まねで二人で作りました。
材料聞いてみますね。


返信する
可愛いわ。 (ひろこ)
2016-11-08 17:59:23
今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました。来年の干支の置物素敵ですね。手作りがひかってますね。またよろしくお願いします。
返信する
Unknown ()
2016-11-08 18:03:44
こちらこそとても楽しかったです。
忘れられてるかな~と思ってましたよ。
またお誘いくださいね。
コメントありがとう
返信する

コメントを投稿