★丁寧な暮らしを求めて 

 
    書 料理 日々の小さな手仕事より

2009-10-30 18:30:59 | 日記
一昨日 那智工芸硯を見つけた。可愛い硯で思わず購入
仮名用の硯はいくつか持っているのだが・・・・・
画像では分かりにくいが、つやつやとしていて、ほ~んといいな~
これで気分上々となる
今夜は仮名をかいてみようのんびりゆったりと、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずりん)
2009-10-30 23:21:42
デジカメの次は赤い携帯かしらと思っていたら、硯だったんですね。
気にいった硯は思わず買ってしまいますね。
返信する
Unknown ()
2009-10-31 07:37:35
えぇっ・・・よくわかるわね
携帯も見てきたんですよ
でも高くて
しばらく我慢です。
返信する
Unknown (にしぶんどう)
2009-10-31 17:24:27
硯に凝って、色々集めるなんて、
お二人とも優雅ですね。
返信する
Unknown ()
2009-10-31 17:41:03
にしぶんどうさ~ん
優雅なのはあなたですよ~
紙や筆や墨・・・いろいろあって
またいろいろ教えてね。

コメントありがとう
返信する

コメントを投稿