閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

終章 反省会

2009-08-22 22:46:01 | 旅行記・お出かけ
 今年も何とか無事下山 

10時だから  3時間かからないで降りちゃった計算・・ 

                          

           帰りは近場のお風呂で  筋肉をほぐし 汗を流しに 御胎内温泉へ

           

  ひとっ風呂浴びて  焼肉定食でスタミナ回復  んで 早めに  混む前に

  

  14時半頃には地元へ到着  

      なんせ 運転 不眠不休で のぼっておりて また運転・・ の強行軍 


 車置いて近所のサイゼリアで 反省会  この時間じゃ飲み屋さんもまだなんでさ

       今回の反省  来年の予定などなど  と共に・・・

               もうね    2杯でベロベロですよ  一睡もしてないからねぇ・・

 
  落石事故後の補修・・            


飲みながら  色々話す。 結論はやっぱ日本一の山  ハンパなくキツイって事に至ります 

       でも  一年経つとさ  厳しさ忘れて また行きたくなっちゃうのよね



    

              今はもう・・・    まじ  うんざりですけど・・・



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その四 砂埃 | トップ | 富士番外 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョキチョキッ)
2009-08-23 23:13:56
ぃや~ しかし行き帰り運転ほんとお疲れでしたm(__)m
今年は以外にも浅田さんのエッセイ集の話で盛り上がり寝ずに済みました。。。
でも毎年恒例とはいえ、さすがにサイゼリアの酒は効きましたよ。
タフなのはよっぽどあなた様です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。