閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

富士番外

2009-08-23 10:47:50 | 旅行記・お出かけ
 富士登山に関し 高山病の対策は全く しない。初めての時にも特に変化が無かったから

            しかし  前回くらいから 少々頭痛が・・・


  んで  取り敢えず  食べる酸素を 食しながら登る 

      


まぁ  気休めでしょうが     自分にとっての おまじない的なモンかな


             でも今回・・・  かなり来ましたね、高山病 

 頭ガンガン  指先の色が変化  おまけに手足がしびれる様な・・・


         

            登りきって 休んでたら すぐ直っちゃったけど 


   で たまたま 休んでたのが郵便局の入り口・・・ 気付くと僕らの裏に列が出来てる・・


          みんな  郵便局が開くのを待ってるんだ 

 自然と先頭になってしまってる  ので  そのまま並ぶ


      後ろの人は何でも毎年 葉書を持参(数百枚?!)スタンプ押すために登ってるんだと

 これも会社の仕事なんだって言ってたな 


          
     あたしら 特に用事は無いんだけど  せっかくなんで 登頂の証明書 なるものを購入する


                            

                  英字と和文がありますって

         

       何回も来てるが    こんなのあるって知りませんでしたわ 


                               では また来年・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終章 反省会 | トップ | 友ぞう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。