閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

その四 砂埃

2009-08-20 20:42:00 | 旅行記・お出かけ
 下山は 一息ついて 疲れも取れたか 7:10に開始 

                     

 下り始めたとたん 連れの  Hの姿が見えなくなる 

      そう  彼は下りのエキスパート  飛ぶような速さで たちまち居なくなる 

                マジで速いんよ・・・      で

9合目・・・ 見当たらない    8合目・・・   ふぅ~  居ねぇか 

        

   この間  こっちもノンストップだからねぇ・・  そりゃ  キツイすよ  降りるのも・・

          富士宮ルートは登り降りが同じ 一本しか無いのよ 

    だから  上がって来る人にはコースを譲るんです

          「 どうぞ    ありがとう  」なんて具合にね 

                      

 
   これがなかなか・・  狭い箇所もあって  意外と大変  引っ切り無しに来ますんでね 


  んで  7・・・6合目と・・       いた・・・  ヤツがいましたよ。

                        



  赤ら顔の  ニタリ顔で・・・     「ん?  赤ら顔?」

        ヤツ  なんと  ビール やってました 

6合目まで休憩無しのボクに対して、ヤツは全ての山小屋で金剛杖に焼印押してもらい

        んで  ラストの山小屋で スーパードライですよ  どんだけ余裕なんだって・・  もう

  
              ヤツのくだり  ハンパねぇ 

     


 でもね  何だか多少  ヤケ気味と言うかさ  力任せの荒い登山に思えるのは気のせいか?

      それとも プライベートで何かあったのか・・・ 悲しみを 霊峰富士にぶつけるかの如く・・・


            まぁ   深くは詮索しないが・・・


                          
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その参 八百円 | トップ | 終章 反省会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (チョキチョキッ)
2009-08-23 23:02:27
いや~今回もビールの件、大目にみてください((笑))
来年は地獄の御殿場口ですよ~~
よろしこっ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。