閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

有田焼き

2014-07-10 22:12:53 | 趣味


  焼きモンとか 以外と好きなんですわ  



     ウツワ とかね 




何かの記事で読んだ  



焼きカレーが 有田焼の器に入って売ってる 




買ってみる  







器もピンキリ 1,000円台から マン いくヤツもある




カレーは同じだけど 器によって値段が違うのですよ 



有名な窯元のヤツはお高い 










もとは駅弁なのかな   そんな様なラベルが貼ってある








焼きカレーはね  美味しいです   量もそこそこある  スパイシーさをチーズで緩和





で、欲しかったのは 入れ物の方 



一応 有田焼です。   ブドウの絵が良い



次回から  ウチのカレーも


これで食べるのです  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアガーデン | トップ | 煮かぼちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。