閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

煮かぼちゃ

2014-07-13 21:36:31 | 美味品


以前 頂いたかぼちゃを調理してみる 



   


煮るだけですけど


元々 好きじゃ無いので  知識が無い



   皆無に 等しい



なので クックパッド  タブレットで閲覧しながら 






タネは分かる ワタってなに?


                   
 



ごっそり みんな取るんかな?



   しっかし  カテ~ よ  手にマメが出来てるって・・・ 




          



とりあえず  半身だな   細かく刻んで アルミ箔で落としぶた と 











あんまり 煮込んで無いつもりだったけど 




  気付いたら もうトロトロ 溶けてる感・・・ 



   もうちょっと 砂糖欲しかったかな    などと反省し






一応  自分で食うしかないよな・・・


          ささ      ビール ビール




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有田焼き | トップ | ストリーム・ヴァレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。