閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ビアガーデン

2014-07-08 21:51:23 | アルコール


今年も早速 行って来ました  ビアガーデンです



リニューアルオープンした高島屋を



新聞記事で読んだ 会社の連中引き連れて 



超雨男のアタシが ホントに雨空の合間 気温もちょうど良い 6月の最終週




ラッキーでした。






大人数なので予約


お金払って 1人づつジョッキを渡されて 席に案内されてから 2時間スタート




オールセルフです 







オツマミがね 圧倒的に 昨年とは違う



  美味い  だいたいが美味いのですよ 



例年は 冷凍の枝豆やら焼鳥 焼きそば とか  味気のないオードブルメニューだったけど







すこし多国籍感のある ビュッフェメニュー


温かいしね 





ただね 小さい取り皿が1人 2つ


なので一度に沢山は持ってこれない 汚れたお皿と交換する仕組みなので 常に つまみは2皿



残す程は持ってこれない  常に誰かが席に居ない飲み会でした 




良く出来てます。








小さい子連れも多かったな  以前よりもファミリー層向けになったもんな



カクテルなんかは有料だけど 


ビールとサワーで充分だったしな




何より  マジでオツマミ  美味しいよ 












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランド野菜 | トップ | 有田焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。