閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

業スーの冷麺が中々やりよる💕

2022-07-08 12:00:00 | メン系全般
安かったのでストックしておいた物が2種



子供が食べたいと言うので





そして本人 辛口を選択









取り敢えず 具は要らないってんで



素冷麺 











これが子供には無理な辛さで




一度水で洗い流して 再度食べてました

       


ヤバい見た目だけど







調べたら辛ラーメンの会社なのね



量も結構ある




かなり辛いが

  かなり美味しいです




やっぱり具は欲しいね


美味いから また買おう


       







ホントは
 こんな感じで食べんだね

  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマグリのお裾分け🌊生貝は苦手だけど... | トップ | 雪村?餃子🥟今や定番☝🏻無人販売店の晩酌は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。