閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

しちりん12

2020-03-06 20:48:50 | アルコール



しちりんシリーズも 回を重ね  



だいたい 同じ内容ですけど 










こんな ご時世   

外食なんかしてて 良いのだろうか・・  と 思いつつも




18時には  ほぼ  満席でした・・ 









もう 頼むモノも 決まっております 




家人  トリ    上チビ  ブタ 




そして  アタシと下チビに至っては



  ホルモン  これ  何回か繰り返します 






日替わり担当がアタシ 

200円 300円くらいの メニューもあります











  揚げ餃子  まぐろ納豆 













チョリソーなんかを つまみに アタシは酒を飲むわけです 




いっしょに肉 つまんじゃうと 金額が 張るのです 










生から  始まって 



     シークワーサーなんぞを 3.4 5杯と






シメも決まって 



     冷麺  カルビ麺  カルビクッパと


   ん?  1人分  足りないって ?











  これを アタシが少しづつ  つまんで廻る


    










  少しでも 会計を下げる努力は




      惜しまない  次第であります・・   



  一応  焼き肉屋さんです・・  













ただ次回は  別店舗に行く事を 約束させました 




だって 毎回 同じ店舗 

そんでここ  メニューが 少なめなんだよね・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリガリ君 | トップ | TDR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。