閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ハマグリのお裾分け🌊生貝は苦手だけど😅

2022-07-06 12:00:00 | メン系全般
実家の兄妹が

潮干狩りに 会社仲間と行って来たとかで

🐚


家人と2人前分ぐらい頂いて












無難に夕飯は


  🍝 パスタかな 






汁 多めのスープ系にする

        



少ししょっぱいがまあ


許容範囲


  美味し 






アサリよか 美味しいのかな


アサリみたいな 

   一応ハマグリ 







🥂酎ハイ飲りながら

ご馳走様

     







余談ですが 家人の誕生日と


  父の日が重なって 🎁






上の子がくれたんですが・・






(カミナリ たくみ風で・・)


あれっ?


お母さんのと


包みが全然違うっぺよ 





俺の方の包装は新聞紙 って・・




おれのは







 ダイソーだな〜❗️

    ・・ 










      

100均の  コップ・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン自販機の極み鶏ラーメンが美味でした... | トップ | 業スーの冷麺が中々やりよる💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。