閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ラーメン自販機の極み鶏ラーメンが美味でした❤️

2022-07-04 12:00:00 | メン系全般
少し前

子供情報にて入手した

『ラーメン自販機が近所にもある』

        と言うヤツ 


    ALL千円 

高くて多分買わないだろう 

    で終わった前回






なんか今 安くなったみたいよ と


また 子供から聞いたので行ってみた








デカポップで目立つ様


確かに 値下げしてる








4割引  餃子は半額だよ マジか








試しに買えるわ



600円なら

良く買ってるコンビニのチルド麺と一緒







家系 豚骨醤油は売り切れだったので



総選挙1位に釣られて 表題をチョイス





まあ,賭けですわ






何でも当たりがあるらしく

焼豚の量が多いとか









ハズレだね    








手間は食うよね 


コンビニはチンだけですもの








出来ましたので いざ実食・・










いやいや 美味いじゃないのさ



それもアタシの中の 

  かなりのレベルですよ

        





濃厚な鶏白湯スープが 

    たまらないよ 


塩だよね 多分





麺は平たい中太タイプ 





焼豚は 大したヤツでは無いかな

        





ウチ茹でなら カタもヤワも


お好みで調整出来るしね







相当好き系の鶏ラーメン




強いて言うならワンコイン






500円にしてくれたら

しょっちゅう買いに行くので

         



お願いしますよ オーナーさん

      




ご馳走様










2022.06.18

https://blog.goo.ne.jp/1610101/e/72b90cf954520b162786baa950722918

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに タコパー🐙 開催💕 | トップ | ハマグリのお裾分け🌊生貝は苦手だけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。