閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

くら寿司10🍣たまには違う所行かせてよ😢

2022-09-26 21:00:00 | 美味品
子供が 

ここじゃ無きゃ ってうるさくて・・💢





要は オマケですよ🗯



今は ワンピース系ガチャポン








17時半の予約☝


まだ早いので空いています








全てタブレット



ご時世柄なんでしょうね

🤔




北海道から帰ってから



寿司は初めてですが



💕フェアも 美味そうですね









良く分からんが


☠️シャンクスが飲んでるヤツみたいと


子供に受けていた 😅 ジョッキ







以前は

自分で注ぎに行くタイプだったので

まあノンビリと呑んでましたが




ポチッ で届くので 




この後


まあまあ 杯数 やっちゃいました・・

😅











後は色々 つまみながら











子供に任せていたら

アホ程マグロは来ちゃうし 









サイドから


唐揚げや味噌汁

























茶碗蒸しは

  アタシか・・🙄









子供の食べ残し




アワビは・・


ん〜 イマイチ😖





分かってたけどね



















そんなこんなで

お会計が









中々 イキましたね




アルコール代のせいかも









会計はアタシなんで

  自業自得ですが 
















まあ

たまには良いでしょう












出る頃には 待ちがすごかったです



早めの予約がオススメです




そして


たまには

  違う回転寿司に行きたいと思う





回転寿司 🍣 

来月から値上がりするみたいですね




ご馳走様





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍜ジャンクガレッジ4🐽流れに身を任せ・・ | トップ | 三田製麺所7🍥テイクアウトはやっぱり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。