閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

三田製麺所7🍥テイクアウトはやっぱり😢

2022-09-28 22:00:00 | メン系全般


実家が買い物へ

      🚙💭


アリオ柏だ ってんで




ついでに 

つけ麺の持ち帰りを

   🙏 お願いして





中盛りも同値段ですが


880円か・・💦






美味そうです 💕


   では




濃厚魚介系



うん 


美味しいっちゃ美味しいけど







ん〜 💬

 やっぱりどうしても麺がな・・


もうちょい ガッチリ感が欲しい




時間はそんなに経ってないらしいが

      💭



以前、家人にお願い際は


かなり時間が経った状態で


  😭最悪だった覚えが・








希望の方には

生麺で持ち帰りさせてくれないかな〜



🎶 こんど聞いてみようかな・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くら寿司10🍣たまには違う所行かせてよ... | トップ | ホワイト餃子4🥟まさかコンビニで買えるとは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。