閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

結局はここなのだ🍜【麺屋こうじ】でゴワゴワ麺💕

2024-04-18 17:00:00 | メン系全般

🥃 飲み会後に


1人彷徨う 🚶〰️


  駅前で 考える🤔



行列・・  なんだ? 

   ドーナツ屋?








結局食べたいのは


 ゴワゴワ 

 ポキポキのラーメンなんだよな








好きなんだよな


ふじ麺 🥰


 
普段のシメラーメンの時は

   みんな居るので


遠慮がちだが



1人ですので心置きなく


【麺屋こうじ】






















角ふじの づけ麺 💕







美味いけど 昔の角ふじとは


やっぱり別物






麺量も少ないし 麺の硬さ


スープの濃厚度も 抑えられてます




飲み後の〆には丁度良いのかも 😗






柏駅周辺  今は


ここでしか食べられないので


ヨシ としましょう 🫵






満足にて退散 ご馳走様











2024.04.06













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍖すた丼て、どうなの?美味いの? | トップ | 💧背中のポッコリを取る🩺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。